FC2ブログ



バトン

WEB漫画☆作者バトンver.1バトン

Q1 作者名と代表作をおしえてください☆
A1 クール教信者 代表作、新ジャンルの4コマ
Q2 代表作のジャンルとあらすじをおしえてください☆
A2 新しいジャンルを開拓するためのテンプレ漫画
Q3 代表作のおすすめポイントをおしえてください☆
A3 可愛く描けるよう頑張った
Q4 どこで連載してますか(してましたか)?WEB漫画サイト?自サイト?よろしければサイト名も☆
A4 ニュー速VIPスレ
Q5 アナログ派?デジタル派?
A5 アナログ
Q6 制作に使っているツールをおしえてください☆
A6 シャーペン、定規
Q7 1ページに何時間くらいかかりますか?
A7 15分~1時間
Q8 制作過程で楽しい作業をおしえてください(トーン作業とか)☆
A8 台詞
Q9 描いてて楽しいモチーフをおしえてください(メガネ男子とか空とか)☆
A9 ウサギ、描きやすいから
Q10 作業用BGMをおしえてください☆
A10 なし
Q11 おつかれさまでした☆ひとことどうぞ
A11 こういうのって面白いこといえないですね
なんて味気ないんだ…

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新ジャンルの4コマってなんなのかすげー気になるんだけど・・・。どこで見れますか?

俺もわからないですwwwwww
新ジャンル物置でググッて探してみるといいですよ
Secret

プロフィール

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

