FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OMAKE

ガチエロとか描いてて思うのは
下書きして
清書して
いろいろ効果くっつけて
完成させている同人誌
は俺には絶対に作れないなと思う
頑張って描いたものは売れるのは努力が伝わるからだろう

でもエロはやっぱり描くより見るほうが楽しい

comment

ナニをおっしゃる!!!!
エロは見るより描くほうが楽しいじゃないですかあああああ!!!!!
限られた空間のなかで自分の技法でどこまでエロく出来るか、という挑戦が楽しいんじゃないですかああああ!!!!


パイズリ保守期待。

確かに自給自足ができるならそれも楽しいでしょう!
ですが、私は見てする!!

でも見るより描くよりされたいです
Secret

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。