FC2ブログ



パイズリ


やっぱりシャシャヤのパイズリも描かないと!!

おっぱい更新しました

おっぱいはおっぱいでおっぱいの為のおじいちゃんです

水鬼はどこかで一度出てますので興味があったら探してみましょう

PBR更新

今回も特筆すべきところがないので
目的を箇条書き

クロウ:フラウの身体を使ってる奴を殺したい フラウの身体食べたい
轟鬼:鬼の本質を知りたい
遊鬼:目立ちたい
小々鬼:遊鬼と一緒にいたい
吟響鬼:なんとなくつきあっている
シャシャヤ:家に帰りたい

だいたいの読者は気づいてると思いますが
一人いません あとで出てきます

PBR更新

そろそろパイズリ描画症候群が再発しそうだが
キリのいいとこまでは頑張ってみよう

今回は特筆すべき内容がないので再確認事項

シャシャヤはカーボスの母にしてウィニーの師匠のサクヤの魂を核にした鬼神です
記憶はなく性癖はそのまま本能として残っています
魔法がすごく得意

龍鬼(たっき)は遊鬼と一緒に戦ったことがある鬼で共に支えあい遊鬼を尊敬しています

PBR更新

クロウは鬼については初登場の時からある程度知識がありました
全部わかったのはウィタスラと話した時で
その時からフラウの身体ハァハァになってました

以下少しネタバレ

more...

PBR更新

リミッター解除したとは言いがたいが
まぁこんなものです

空神鬼出しました
あんな感じでいつもぼけているので
存在は感じてもいろいろ意識がむかないようになっています

紅面「ホーソン!!大爆発だ!!!」
ロクサナ「モクヒョウヲクチクスル」

PBR更新

ご都合主義っていうのは現実ではおきないんだから
漫画で起こしてもいいかなって気分ではありますね
私の都合というのは2更新つかって話をまとめるのが面倒なので
一回の更新に無理やりおしこめて演出も構図も間のコマも削ったりしますね

今回の内容
やっと犬のグレゴリ伏線回収 
未鬼はやっとメッキが剥がれてネタキャラとして使えそうです 
運命にNDKされるかわいそうな奴です
2ちゃんでいうお前は誰と戦っているんだ状態
あとミコトの力は正常に作動していなくて
今までミコトの身体を蝕んでいましたが
今回完全に裏返りました。あと天使の力も得ました。
パワーアップです。パワポケでいうならミコト◎になってます

ミコトの心情っていわゆる夜の果てへの旅っていう本がモデルになってる部分があるんですが
今回は心機一転するのでそれの終わりとなっています
未鬼が抱えている不条理をミコトは覆してしまったことで
未鬼はミコトに敗北感を覚えたのでした。

PBR更新

未鬼の不意打ちによりダメージ未知の攻撃に対応が遅れ大ダメージと
簡単に追い詰められてますが未鬼はなんだかんだで高鬼一位です
弾は対鬼用の魔弾でこれで自分の親の鬼神を葬っています
未鬼は生きる事が目的の鬼です
強烈な生存本能によって動いており違う次元で死んだ自分の記憶を共有しています
いわばいつ自分が死ぬのかおっかなくてしょうがない状態にいつもあります
だいたいへらへらしてるのは虚勢でだいたいはびくびくしてます
強いか弱いかでいったら明らかに強いんですが
やっぱい抗力無視とか遠近無視とかはチートすぎて勝てるはずもないとか思ってますね
だからこそサリーという力は最大に利用できるコマではないかと考えていて
ミコト殺さないといろいろ自分の希望が潰えるのではないかとすごくあせってこの凶行
ミコトはミコトで未鬼の生きる意志に釣られるように自分には何もないと思ってしまってますね

ソフトエロ書きました

ソフトエロ企画参加いたしましたー
只のパイズリ(PBRサリーのパイズリ)
http://kachigawa.x.fc2.com/whi/11.html
おいしい松茸の作り方(PBRジュセリノのフェラ、黄面の手コキ)
http://kachigawa.x.fc2.com/whi/13.html
バストン(ラブタの乳の話)
http://kachigawa.x.fc2.com/whi/14.html

プロフィール

クール教信者

Author:クール教信者
このブログはおっぱいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

